MVアグスタ F4

徒然なるままに〜 MVアグスタ F4 2014編

アクセスカウンタ

zoom RSS ニッキー・ヘイデン

<<   作成日時 : 2017/05/23 18:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ニッキー・ヘイデン選手が死去されたとの一報を見た時、本当にショックを受けました。

事故に遭われた時に記事として書こうか悩んだのですが、書くと何か起きそうな気がして止めていました。
状況的に非常に厳しい事は各報道でわかってはいたのですが、ミハエル・シューマッハのように一命を取り留めてくれるだろうと期待していました。

しかし期待むなしく帰らぬ人となってしまったのは本当に悲しいです。
まだまだ色んなレースでも活躍できる人でしたし、引退してからでも色んな活躍を見せてくれるはずだった人です。
姿を見たのはMotoGPの日本GPと鈴鹿8耐での2回ですが、比較的小柄ながら非常にアグレッシブな走りと良い笑顔がとても印象的でした。
今年も鈴鹿8耐で雄姿が見られるかと思っていただけに残念でなりません。

ニッキー・ヘイデン選手、並びにご家族様に謹んでお悔やみ申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニッキー・ヘイデン 徒然なるままに〜 MVアグスタ F4 2014編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる